「女性一人でも安全か…」フィリピン留学あなたのお悩みは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: momo2.jpg
momoさん 4週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

外務省のHPで、プエルトプリンセサは治安があまりよくいというレベルが出ていて、女性一人でも安全か不安だった^^

どうやって学校を知りましたか?

友人にパラワン島の海がすごくキレイと聞き、そこで留学できたらと思っていたところ、ここのHPを見つけました?

知ってすぐ留学をきめましたか?

知ってすぐ留学を決めました!山本さんに沢山質問はしましたが(笑)でも、いつも返事が早く丁寧だったので、とくに不安はありませんでした。

私の母は安全なのかずっと不安がっていて…でも山本さんが母と電話してくださり、安心できたようでした。

パラワン留学を選んだ決め手は

パラワン島というあまり知られていない名前で日本人が少ないということと、マンツーマンで『私だけの授業』をしてくれるというところ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!