「スピーキングが…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

真弓さん 5週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

英語で話す機会がなく、スピーキングが上達しませんでした

どうやって学校を知りましたか?

エルニドに行きたくて、いろいろ調べてみたら、パラワン島に英語学校があることをネットで知りました。

知ってすぐ留学をきめましたか?

セブ留学の経験があるので、特別不安なことはなかったです。

いいなと思い、すぐに決めました。

パラワン留学を選んだ決め手は

少人数で、その人に合わせたマンツーマンの授業が受けられる所がすごくいいなと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!