「簡単な会話はできるようになったので…」パラワン留学の成果は?

5週間過ごしてみて、英語を話すことに抵抗はなくなりました。簡単な会話はできるようになったので、自信がつきました。

真弓さん 5週間留学

英語はどうなりましたか?

5週間過ごしてみて、英語を話すことに抵抗はなくなりました。簡単な会話はできるようになったので、自信がつきました。また、日本に帰っても英語の学習を続けようとモチベーションも上がりました。

留学生活はいかがでしたか?

スーパーやモールは近くにあり、食べる所もたくさんあったので、生活する上で困ることはありませんでした

週末は外出したり、アクティビティもたくさんあるのであきません。ホテルの予約や現地に行くと英語での会話になるので、そこでもたくさん学びがありました。

レッスンはどうでしたか?

とても楽しかったです。私のレベルに合わせてくれます。仕事で使う接客などの英会話も授業に入れてくれたので、すごく勉強になりました。すぐに実践できそうです。どの先生も素晴らしく、毎日楽しく勉強できました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!