「来た時より断然 英語力が…」 パラワン留学の成果は?

来た時より断然 英語力が上がりました。基礎から丁寧に教えてもらい、少しずつ英語に対しての自信が持てるようになりました。自分のペースで授業が出来るので頭に入りやすかったです。

Mieさん 1ヶ月留学

英語はどうなりましたか?

  • 基礎から丁寧に教えてもらい、少しずつ英語に対しての自信が持てるようになりました。
  • 自分のペースで授業が出来るので頭に入りやすかったです。
  • 来た時より断然 英語力が上がりました

留学生活はいかがでしたか?

  • ホテルの部屋(デラックス)は広く快適でした。
  • Wi-Fiもサクサク繋がり日本に居る時と変わりなく過ごせました
  • ホテルの位置も利便性良く、買い物も近くのショッピングセンターへすぐ行けて何でも売っているので不自由ない毎日でした。

レッスンはどうでしたか?

  • アットホームな雰囲気の先生が多く、優しく丁寧に教えて下さいました。
  • 一日六時間の授業もあっという間に終わり楽しかったです。
  • 分からない所も親切に教えて下さいました。
  • あっという間の一ヶ月でした。また次回も行きたいと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!