「先生が優しくて毎日楽しかった。もっと勉強…」 パラワン留学の成果は?

先生が優しくて毎日楽しかった。もっと勉強したいなぁと思った。英語が話せるようになった!子供たちに愛情深く接して下さり、レベルに合った授業をして下さったことが嬉しかった。

ママさん タロー君 ジロー君 4週間親子留学

英語はどうなりましたか?

留学前→頭の中で文章を考えてから口に出す感じ。
今→まだまだ上手に話せないけれど、とりあえず英語で話し始められる感じ。英語が上手ではないことを十分感じていたので、かえって恥ずかしさもなく、色々と考えすぎないでとりあえず話してみよう、と思えるようになった

留学生活はいかがでしたか?

・親子3人で街歩き(少し遠くまで)しても不安を感じることはなかった。
・ホテルの前でいつでもトライシクルをつかまえることができたので大変便利。
・近くにスーパー、ランドリーがあるのは子連れにとって大切なので助かった。
ホテルの方々はみな親切でWiFiもあるし、快適な毎日を送れた

レッスンはどうでしたか?

・先生方がいつも明るくほがらかに接して下さり、緊張せずに授業にのぞむことができた。
・英会話だけでなく、きちんと紙にも書いて下さったことで理解度が深まった。
子供たちに愛情深く接して下さり、レベルに合った授業をして下さったことが嬉しかった

タローくん

留学前はわからない英語が多かったけれど、フィリピンで一生懸命勉強したら①絵を見れば英語で答えられるようになった。②少しだけどアルファベットで単語を書けるようになった。③もっと英語がわかるようになりたいなぁと目標ができた。

毎日楽しかった!山本さんがたくさん遊んでくれて嬉しかった。レストランがたくさんあって色々なものが食べられて良かった。

先生が優しくて毎日楽しかったもっと勉強したいなぁと思った。タロー、ジローと呼んでくれて嬉しかった。

ジローくん

英語が話せるようになった

毎日楽しかった!山本さんやノエルさんが遊んでくれたからまた来たいなぁと思った。

先生大好き!優しかった。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!