「衛生面・安全面での…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

Kさん 4週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

やはり、フィリピンというと衛生面、安全面での不安が多かったです。

又、英語力のほとんどない私でもちゃんと教えてくださるのかも心配でした。

どうやって学校を知りましたか?

団体の授業ではなく、マンツーマンが良かったので、インターネット、SNS等で調べていた所、見つけました。

知ってすぐ留学をきめましたか?

HPを見て、すぐに即決しました。なぜなら、良い所だけじゃなく、問題点も明確に書いてあったので、これは信用できる!と思いました。(例えばマニラからの乗りつぎが大変です、等)

パラワン留学を選んだ決め手は

上にも書いたよう、何もつつみかくさずHPに記載している所、ブログを見てもパラワン島の良い事不便な点などせきららに書いてある正直な所アットホーム感が伝わって ここしかない、と決めました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!