「話したいことが沢山あるのに…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

しげちんさん 1ヶ月留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

英語が聞き取れない。

話したいことが沢山あるのに、話せないもどかしさ

どうやって学校を知りましたか?

通っている英会話スクールからのご紹介です。

知ってすぐに留学をきめましたか?

昨年1週間の体験ツアーと、日本での説明会で、何度か山本さんのお話を聞けたことが大きな理由です。初の場所だと慎重派でドキドキの私はなかなか決断できなかったかも。

パラワン留学を選んだ決め手は

マンツーマンレッスンと面倒見の良さ

私の低い目標より、到達点を高く設定されているので、引っ張られていいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!