「治安と5歳の娘がきちんと授業を…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

suzukisan
鈴木かのこさん Sちゃん 2週間親子留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

治安と5歳の娘がきちんと授業を受けられるか気になっていました

どうやって学校を知りましたか?

知人のブログで知りました。

知ってすぐに留学をきめましたか?

すぐに決めました。スケジュールの都合で申し込むまでは少し時間がかかってしまいました。

パラワン留学を選んだ決め手は

マンツーマンレッスンだったことと、代表の山本さんが丁寧に対応して下さったことが決め手になりました。

世界遺産の地下河川に行きたかったのも理由の1つです。

留学の目的を簡単に教えてください。

娘 → かんたんなあいさつができるようになりたいというのと、食物アレルギーがあるので、レストランなどでアレルギーについて言えるようになるといいなと思いました。

母 → 娘のアレルギーを伝える。仕事でレストランなどの取材をすることがあるので、そのシュミレーション&実践をしたいです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません
suzukisan

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!