「小さい子供が不便なく過ごせるか…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

sachisan
Sachi&shinくん 2週間親子留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

小さい子供が不便なく過ごせるか(安全面、衛生面、交通の便、宿泊場所の設備など)

また、期間も悩みました。

どうやって学校を知りましたか?

友人が何回も利用しており、Facebookで知りました。

とても良く、成果をあげられていたとのことだったので、安心感がありました。

知ってすぐに留学をきめましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

子供と2人だけの留学というものに不安がありました。(治安面、衛生面など)

また子供が3歳だったため、留学(英語のマンツーマンレッスン)でどのくらい成果が出るのか(遊んで終わってしまうのではないか)不安で、決めるまで少し悩みました。

パラワン留学を選んだ決め手は

友人が利用しており、とても良いということだったのが大きな決め手です。(同じく親子留学で)

また、マンツーマンレッスン(全て)というのにも惹かれました。

代表の山本様がご丁寧に質問に返答してくださり、不安が解消できたのも大きな決め手です。

留学の目的を簡単に教えてください。

  • 外国の方と英語で億せず話せるようになりたいため。
  • 忘れてしまった英語脳を取り戻したいため。
  • 英語の発音をきれいに直したいため。
  • 基礎から英語をやり直したいため。
sachisan
  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!