「言いたい事がスムーズに言葉にできる…」パラワン留学の成果は?(マンガ付き)

聞いた文章をそのまま真似して使えるようになったことに驚きました。 先生と楽しそうに会話しているのを見ると、リスニング、スピーキングを鍛えられるこのマンツーマンレッスンを選んで本当に良かったと思います。

あやかさん はーちゃん 6週間親子留学

英語はどうなりましたか?

英語を話すことに抵抗がなくなり、言いたい事がスムーズに言葉にできるようになったと思う。

たくさんボキャブラリーが増えたので、今後はそれらを使えるようになりたい。

留学生活はいかがでしたか?

ホテル生活はとても快適でした。

食事は3食キャンティーンだと飽きてしまうので、山本さんの提案どおり、食事別にしておいて良かったです。(ありがとうございました)

レッスンはどうでしたか?

たくさん話して、話す事に慣れたい人にはぴったりの学校だと思います。

レッスンがフレキシブルなので、親子留学にもおススメだと思いました。

先生がみんなフレンドリ―なのもポイントが高いです。

はーちゃん

留学前から単語は教えていたので、色、形、動物、野菜などの英単語は知っていましたが、文章は理解していなかったし、恥ずかしがって英語で挨拶もできませんでした。

まだ日本語の読み書きも出来ないので、通常のレッスンは期待していなくて、英語で遊んでもらえれば良いと思っていましたが、6週間のレッスンの中で、先生の話すことを理解し、英語で返事をして、聞いた文章をそのまま真似して使えるようになったことに驚きました

先生と楽しそうに会話しているのを見ると、リスニング、スピーキングを鍛えられるこのマンツーマンレッスンを選んで本当に良かったと思います

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!