「航空チケットの手配が苦手だったので…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

Nさん 1週間親子留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

航空チケットの手配が苦手だったので昨年はあきらめました。

どうやって学校を知りましたか?

英会話スクールからの紹介です。

知ってすぐに留学をきめましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

休みがとりにくいのと、チケットの問題で知ってから1年以上経っています。

パラワン留学を選んだ決め手は

英会話スクールからの情報や広島での説明会で安全に子供と過ごせると感じたので決めました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!