もし、あなたの飛行機が遅延しても空港のお迎えは大丈夫です!

パラワン留学に行く時に、飛行機が遅延することがあるかもしれません。

飛行機の出発が2時間遅くなったから、空港にお迎えがいないかもしれない…

と不安になる方もいらっしゃいましたが、

山本

安心してください。何時間遅れても大丈夫です!

なぜなら、私たちはあなたの飛行機の発着状況を調べるからです。

例えば、

5J643と検索すると、下のような運航状況を見ることができます。

この情報であなたの飛行機が遅延していれば、私たちもお迎えに行く時間も変更します。

山本

「飛行機の便名と日にち」をお伝えくだされば、あなたは飛行機の遅延を心配する必要はないですよ。

ミンミン

なるほど、それなら安心だね!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!