天井のライトが消えたので、電気を交換サポートしたら…

ライトの交換は、本来はホテルがやるべき仕事です。

しかし、交換してと言ってもなかなか対応が遅い。

なので、大抵、自分でやってしまいます。

しかも、ライトの費用も私が払っています!←おかしいです(笑)

部屋の天井ライトが消えました。

ホテルに替えてくれるように言ったものの、パラワンには在庫がないとの事で、2週間以上放置されました。

本当に在庫がないのかもしれないので、自分でホームセンターに行ってライトを調べました。

在庫はありませんでした。

しかも、このタイプの暖色はもう作られていないと言われました。

選択は3つ

  • ピンク
  • ブルー
  • グリーン

この3色ならすぐ購入が可能でした。

今回は、ブルーとグリーンを選び購入しました。

ピンクは明らかに「ラ○ホ」になってしまうので、それは避けましたw

なんか、ちょっと楽しい部屋になりました!

追伸:この天井ライトは使わない方も多いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!