「稚拙だった英語が…」 パラワン留学の成果は?

稚拙だった英語が少しはまともになりました。どのように勉強すれば身に付くかこの留学で分かってきました。

T.Nさん 2週間留学

英語はどうなりましたか?

稚拙だった英語が少しはまともになりました

レストランでほしい物をたのむ時や乗り物に乗った時に行きたい所を伝えることができるようになりました。

まだまだリスニングやスピーキングは難しいですが、どのように勉強すれば身に付くかこの留学で分かってきました

留学生活はいかがでしたか?

ホテルは町中の便利な所にあり、近くにショッピングストアやレストランがあって快適に過ごせました。一歩外へ出るとすぐにトライシクルをつかまえて好きな所に行けて良かったです。

レッスンはどうでしたか?

私の英語力に合わせた授業を組んでいただいたので、英語が身に付いたことを実感できました。

中学校や高校で習った文法はほとんど忘れていただのですが、基本を丁寧に教えていただけたので簡単な英語はしゃべれるようになりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!