「先生が聞き役となりチェックする○○○○のため…」 パラワン留学の成果は?

生徒が話して、先生が聞き役となりチェックするスタイルのため、たくさん話す機会が得られたことが良かった。留学前より自信をもって話せるようになった。

鎌倉さん 7週間留学

英語はどうなりましたか?

留学前は自分の得意な分野のみ話すことができたが、7週間で話せる範囲がだいぶ広がったと思う。

また、留学前より自信をもって話せるようになった

留学生活はいかがでしたか?

ホテルの周辺にモールが2つもあるので、不自由なく暮らすことができた。

また、ホテル内も清掃が行き届いており、清潔であった

レッスンはどうでしたか?

スピーキング中心の授業で、基本的に生徒が話して、先生が聞き役となりチェックするスタイルのため、たくさん話す機会が得られたことが良かった。

また、先生の質も高く、先生が生徒の発言を引き出そうと大変工夫されていたと思う。

kamakurasan

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!