「先生達が親しみやすくて楽しく学べました。」 パラワン留学の成果は?

1週間のプランだったので、話す力はまだまだですが、先生の話している内容は聞き取ることができてきました。

Shinaさん 1週間留学

英語はどうなりましたか?

1週間のプランだったので、それほど大きな変化はないかもしれないが、1日6時間英語で会話する時間はとても貴重でした。

話す力はまだまだですが、先生の話している内容は聞き取ることができてきました

留学生活はいかがでしたか?

安全性は何も問題なかったです。実際レッスン後は夜10時頃までひとりで歩きまわったりしていました。

先生はもちろん、ホテルのスタッフも皆さん親切で快適に過ごせました。しいて言えば朝ごはんのメニューがもう少しあったな..と思ったぐらいです。

レッスンはどうでしたか?

先生達が親しみやすくて楽しく学べました。You are shyと何度も言われましたが、そんな私だからグループレッスンよりマンツーマンレッスンが合っていると思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!