「1回で聞きとる事ができなかったのが…」 パラワン留学の成果は?

来る前は知ってる様な簡単な単語、文章でさえ1回で聞きとる事ができなかったのが、内容によりますが聞きとる事が出来るようになりました。

村田 圭士郎さん 3週間留学

英語はどうなりましたか?

来る前は知ってる様な簡単な単語、文章でさえ1回で聞きとる事ができなかったのが、内容によりますが聞きとる事が出来るようになりました

留学生活はいかがでしたか?

先生やホテルの方々だけでなく、お店の方もフレンドリーで非常に良い環境だったと思います。

恐い思いをする事や危険を感じる事はありませんでした。

レッスンはどうでしたか?

やはりマンツーマンという事もあり、会話をする時間が多く。

また先生方もゲームの様なものを準備される等、工夫されていて良いと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!