パラワン留学の特徴「①レベルに合わせる」とは?

① レベルに合わせる

正確にお伝えすると、

あなたのレベルと興味に合わせたマンツーマンレッスンをします。

ということです。

パラワン留学は、フィリピンの教育省(TESDA)に認可された学習カリキュラムがありますが、それをつかいません。

なぜなら、その学習カリキュラムはあなたの為に作られたものではないからです。

滅せよ!共通カリキュラム

以前、私自身「○○式、○○○メソッド、聞き○すだけで…」などいろいろな学習方法に挑戦しましたが、どれも上手くいきませんでした。

そういえば、中学や高校の学習スピードや共通カリキュラムにも私はついていけなかった….

だから、あなたの為だけの学習方法・学習カリキュラムが必要だと思っています

例えば、

英語初心者といっても…

学習スピードや持っている英語知識は、それぞれ違いますよね?

みんな違うのに、全員にうまくいく共通の学習カリキュラム・学習方法が存在すると思いますか?

パラワン留学では、あなたのレベルと興味に合わせたマンツーマンレッスンをします。

だから、あなたが楽しく英語を学ぶことができるのです!

「受講生の声」から抜粋

永野 未唯奈さん

自分の英語のレベルに合わせてくれるので、簡単すぎず、難しすぎず、1つ1つのレッスンが着実に私の英語力を上げてくれました。

Mayさん

先生たちがとても優しく、自分のレベルをしっかりと見極めてくれるので本当に必要な練習だけできます。

Keikoさん

自分のレベルを理解して授業を進めて下さっていました。これが本当に大きいと思います。フレンドリーで面白い先生方で毎日が楽しみでした。必ずまた来たいです!!

追伸:あなただけのカリキュラムで学習したい方はお問い合わせください。

  • 初心者も安心!
  • 楽しいレッスンを受けるだけ!
  • 30日でしゃべれるようになりたい!
10名様限定のアットホーム学校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!