「フィリピンの治安が…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

T.Nさん 2週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

フィリピンの治安が心配だった。

どうやって学校を知りましたか?

ネット検索です。

知ってすぐに留学をきめましたか?

フィリピンの治安状況が良くないとの報道などに一旦はキャンセルしましたが、すでにフライトチケットをとっていたので、思いきってチャレンジに踏み切りました。

今は来て良かったと思っています。

パラワン留学を選んだ決め手は

マンツーマンレッスンであること少人数制の語学学校だったことです。

また、パラワンという所に興味がありました。

留学の目的を簡単に教えてください。

英語がしゃべれるようになりたかったからです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!