「今まで特別に英語を勉強してきたわけではないので、短期留学を…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

よっしーさんの声
よっしーさん 3週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

転職の合間の期間(3週間)を利用して留学を考えたものの、今まで特別に英語を勉強してきたわけではないので今の自分のレベルで短期間の留学をすることに意味があるのか?という悩みがありました。

どうやって学校を知りましたか?

マンツーマンレッスンの価格の安さから、フィリピンでの留学を考えネットで検索していたところPMESを見つけました。

知ってすぐ留学をきめましたか?

条件はマッチしたものの、どんな雰囲気のところなのか料理は口に合うものがあるのか等、不安はたくさんありました。

パラワン留学を選んだ決め手は

山本さんと細かいやり取りをさせていただいていて安心できたことが決め手となりました。

留学中の週末を利用して、エルニド観光が出来ることもパラワン島での留学を選んだ理由の一つです。

実際、留学されていかがですか?

とても居心地が良く、残り一週間を迎えて名残惜しく感じています。

フィリピンでの食事はあまり期待しておりませんでしたが、ホテルの近くにおいしいレストランが沢山あって食事も一つの楽しみになりました。

また、マンツーマンレッスンは自分のレベルに合わせた内容なので、とても効率よく英語を学べていると実感しています。

よっしーさんの声

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!