「ヨーロッパかフィリピンで悩みましたが…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

Shinaさん 1週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

予算

ヨーロッパかフィリピンで悩みましたが、フィリピンならパラワンと決めてました。

どうやって学校を知りましたか?

インターネットで「パラワン 留学」で検索するとすぐでてきました。以前は沖縄の語学学校を介して来ましたが、対応が悪かったこともあり、今回こちらに決めました。

知ってすぐ留学をきめましたか?

ホームステイが探せたらホームステイを選んでた。

パラワン留学を選んだ決め手は

セブは日本人だらけと思い候補にはありませんでした。

マンツーマンレッスンであること。インターネットでの情報提供が豊富だったこと。

留学の目的を簡単に教えてください。

最近の私の夏季休暇の過ごし方が1週間のプチ留学をすることになってる。日常で使える会話力を伸ばしたいと思いきました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!