「治安や衛生面等で…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

村田 圭士郎さん 3週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

フィリピンには来た事がなく、治安や衛生面等で若干の不安はありました

また、仕事の関係もあり、3週間しか時間がとれず、期間の短さも不安でした。

どうやって学校を知りましたか?

インターネットで「フィリピン」「留学」「マンツーマン」というワードで検索しました。

知ってすぐに留学をきめましたか?

希望する期間に空きがある事がわかってからはすぐに決めました。

パラワン留学を選んだ決め手は

「マンツーマン」での「会話」を勉強できると感じた点です。

実際に留学されていかがですか?

全く恐い思いをする事もなく、また、先生方も非常に丁寧でかつフレンドリーで非常に良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!