「フィリピンの環境・食事…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

おざけんさん 3週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

フィリピンの環境・食事

どうやって学校を知りましたか?

WEBサイトでフィリピンについて調べていたら、知りました。

知ってすぐに留学をきめましたか?

すぐに決めました。

パラワン留学を選んだ決め手は

パラワン島に興味があり、特にエルニドに行きたいと決めていました。

実際、留学されていかがですか?

セブなどのシティだと人が多くあまり好きではないし、実際に(パラワン)に来てみたら、セブなどに比べてビーチが近かったり、町がキレイだったりして、ここにしてよかったと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!