「私の英語力をしっかりと把握した上で進めてくれるので、安心…」パラワン留学の成果は?

授業は全て一対一なので、私の英語力をしっかりと把握した上で進めてくれるので、安心でした。非常に快適な生活。

あぶさん 4ヶ月留学

英語はどうなりましたか?

ここへ来て勉強を始めた時は自分でも大きな進歩を感じながらできていたのですが、途中からそれを感じなくなってしまいました。しかし、先生方が「最初の頃とは全く違う!」とおっしゃってくれたので進歩はしたのだと思います。

留学生活はいかがでしたか?

非常に快適な生活でした。

フィリピンにつきものの停電の心配もなく買い物するのにも3分歩けば大きなショッピングモールもあるので何の不自由も感じませんでした。

ただ、今回はテロに対する警戒が必要となり、少し行動に制限があったのが残念でした。しかし何の不安もなく生活できました。

レッスンはどうでしたか?

授業は全て一対一なので、私の英語力をしっかりと把握した上で進めてくれるので、安心でした。

また同じことを繰り返しきける気安さもありとてもいいと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!