「今では話すことがとても楽しく、また来たいと…」パラワン留学の成果は?

単語力や会話力、聞く力が向上した気がします。今では話すことがとても楽しく、また来たいと思えるようにもなりました。

mistukiさん
Mitsukiさん 3週間留学

英語はどうなりましたか?

留学前は日常会話ですらあまりわからなかったのに、3週間だけでだいたい聞き取れるようになりました。

さらに単語力や会話力、聞く力が向上した気がします。

今では話すことがとても楽しく、また来たいと思えるようにもなりました。

留学生活はいかがでしたか?

とても満足できる。

停電していてもここは常に自家発電で電気がついてくれるのでとても安心しました。夜も安心してwifiがつなげて携帯ができるのでとても安心。

さらに食事もおいしく、ごはんのおかわりは自由ってところがとても高校生にとってはうれしかった。

レッスンはどうでしたか?

先生とマンツーマンなので、無駄な時間が1つもない。

あと、間違った英文や発音もしっかりレクチャーしてくれるのでとてもいい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!