「最初は単語しか話せなかったけど、最後は文章で話すことが…」 パラワン留学の成果は?

とにかくパラワンに出会うことができ、山本さんには本当に感謝しています。困ったことがあってもすぐ対応。とても幸せな時間でした。

HANAKOさん,Ponoちゃん,Pikaちゃん 親子留学6週間

英語はどうなりましたか?

私はほとんどテキストを使わず、会話中心にレッスンをしてもらいました。

自分の興味のある事を中心に会話していたのでストレスなくうけれました。

実際に使う表現を教えてもらったので、レストランやお店でも困ることがなくなったと思います。

留学生活はいかがでしたか?

とにかくパラワンに出会うことができ、山本さんには本当に感謝しています。

子供の事もとても大事にして頂き、子供も‘’山本さんとずっと住みたい!!’’と言っていました。

ホテルの方もとてもやさしく..またPMES先輩ママさんからもアドバイスしてもらい安心して生活できました。

レッスンはどうでしたか?

とにかく先生が良すぎて感動しました。

私の先生は話を聞くのが上手でとても癒されました。

まじめで少しShyな所も日本人に似ていて親近感を覚えました。

PONOちゃん

最初は単語しか話せませんでしたが、私が忙しく電話にでれない時に対応していました。

そして、自分から色々な人に話しかけて楽しく遊んでいました

活発すぎるので、とても心配していましたが、町の人達も気遣ってくれて安心して生活できました。

ホテルの人もとても優しく、困ったことがあってもすぐ対応してくれました。

大きいショッピングセンターもあり、生活に困る事はありませんでした。

うちの子はとにかく活発で、先生も大変だったと思いますが、色々アイデアをだしてくれ、とても楽しいレッスンを受けることができました。

最後はみんなで歌ったりおどったり、とても幸せな時間でした。

PIKAちゃん

最初は単語しか話せなかったけど、最後は文章で話すことができていました

性格もおとなしくとてもShyですが、レストランの人に話しかけられても、がんばって会話を続けていました。

ショッピングセンターに行っても、スタッフの人がとてもやさしく、こわくて危険と感じることはありませんでした。トライシクルの人もおつりをくれる人もいて安心して乗ることができました。

とにかく、パラワンの人がやさしくて、とてもリラックスして生活できていました。

先生もやさしく接してくれて、いつもうれしそうにしていました

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません
honoka

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!