「あきらめていたのに、たった2週間で…」パラワン留学の成果は?

今までは諦めていたのに。たった2週間で基本的な事が話せるようになりました。ホテル、虫いません。東京より安全。リピ決定です。

くるぽんさん親子2週間

英語はどうなりましたか?

訳あって中1初期レベルの高1娘でしたが、たった2週間で基本的な事が話せるようになりました。

また、生徒にたくさん話させてくれるので、自分で調べながらどんどん発言(?)というか「文章を作って話す」事にトライするようになりました。今までは諦めていたのに。

レッスン以外でも英語で話しかけてくるようになったりと、見てて面白い程です。

レッスンはどうでしたか?

素晴らしいの一言です。

到着初日 最初のレッスンで娘の必要を把握。娘に合ったやり方でひとつひとつ丁寧に教えてくれたようです。

娘の場合、テキストは使わず穴埋め問題など一切やらず本当に1からの会話・文法でしたが、なんかもうスポンジが水を吸収するかの如く身に着く英語を学ばせていただきました。

楽しくて楽しくて仕方ない、そんな感じです。

午前と午後で先生が交替しますが、全てきちんと引き継がれ、無駄がありませんでした。リピ決定です。

留学生活はいかがでしたか?

ホテル、虫いません。口コミで虫がいないとありましたが、本当にいません。日本の我が家の方がよっぽと居ます(笑)

何よりも安全面。東京より安全と思いました。夜、娘と普通に歩いて食事にいったりできます。毎日ポシェットななめがけでした。子ども普通に歩いています。

食事する場所も、周りにいろいろあるので、ホテルの食堂に飽きてしまったら好きな物 食べにいけます。

山本さんも先生たちもホテルスタッフもみんなフレンドリーで毎日が楽しかったです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません
kurupon

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!