「3週間でしたが、今は英語の恐怖心もなくなり、それ以上に…」パラワン留学の成果は?

留学前は英語力0でした。3週間でしたが、今は英語の恐怖心もなくなり、それ以上に話してみたい!と思えるようになりました。

keikoさん3週間留学

英語はどうなりましたか?

留学前は英語力0でした。(YES,NO,HELLO程度です)以前は知らない方に話しかけられると、全く理解できないので逃げてしまっていました。

3週間でしたが、今は英語の恐怖心もなくなり、それ以上に話してみたい!と思えるようになりました。

簡単な質問、日常会話はゆっくり話してくださるとできるようになりました!私自身、思っていた以上に進化しました!(笑)

留学生活はいかがでしたか?

ホテルの立地、安全面、快適性、まったく問題なしです!!最高です。

必要な物はすぐ手に入り、食事も敷地内に食堂があり、本当にてぶらで来れる位です。

夜に1人で歩いても平気でした。スーパーがとても近いのが本当に助かりました。何1つ不便はありませんでした!

レッスンはどうでしたか?

まず、先生方が本当に素晴らしいです。英語力0の私がわからない英語で伝えようとすると、一生懸命聞きとって下さります。そして正解の英語を教えてくれました。マンツーマンだから出来た事だと思います。

先生が毎日コロコロ変わらず担当してやっていただけるので自分のレベルを理解して授業を進めて下さっていました。これが本当に大きいと思います。

フレンドリーで面白い先生方で毎日が楽しみでした。必ずまた来たいです!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!