「自分の語学力の低さにへこんで…」パラワン留学の成果は?

今回2週間という短い期間だったので必ずまた来たいです。次は1~2ヵ月滞在したいです。

Mahoさん 2週間留学

英語はどうなりましたか?

元がすごく低かったので何とも言えませんが、中学、高校で学んだことが少しずつ思い出されました。今後も日常的に学んでいきたいと思います。

留学生活はいかがでしたか?

思った以上に快適でした!!

日本食が恋しくなるかなと心配していたけど全くそんなこともなく。

近くにレストランやスーパー等がたくさんあるので毎日とても楽しかったです。

1人で歩いても平気なところがよかったです。

日本より物価が安いので麻痺してしまいそうです 笑

レッスンはどうでしたか?

最初、自分の語学力の低さにへこんでしまいましたが、先生達がレベルにあわせてゆっくり話してくれたり聞きとろうとしてくださったのがありがたかったです。レベルに合わせてもらえるのはマンツーマンならではだなと思います。

今回2週間という短い期間だったので必ずまた来たいです。次は1~2ヵ月滞在したいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!