「フィリピンが本当に英語圏の国なのか…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

Jimさん
Jimさん4週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

フィリピンが本当に英語圏の国なのか分からなかった。

どうやって学校を知りましたか?

インターネットでパラワン・留学と検索をかけて知りました。

知ってすぐ留学を決めましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

他の学校と取捨選択をしたいと思いました。

パラワンの治安を自分でも少し調べてみたいと思いました。

パラワン留学を選んだ決め手は

午前、午後ともにマンツーマンで1日6時間レッスンしてくれる学校はここしかなかったから。(セブやマニラの大手の学校は全部、午前か午後のどちらかしかマンツーマンのレッスンがなかった)

実際に留学されていかがですか?

授業はマンツーマンで文法の授業をする時もボキャブラリーを増やす勉強の時も常に英語で会話しながら行います。とにかく英語でコミュニケーションをする練習を日常的に行う事になるから満足です。

また、銀行でのトラブルなどの時にすぐに助けてくれたのがとても嬉しかった。

Jimさん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!