「外国の人と1対1で話せるかとても…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

mistukiさん
Mitsukiさん3週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

外国の人と1対1で話せるかとても不安だった。

どうやって学校を知りましたか?

父がインターネットで見つけて、ここを知りました。

知ってすぐ留学を決めましたか?

はい、知ってすぐに留学を決めました。

パラワン留学を選んだ決め手は

決め手となったのはマンツーマンということが1番の決め手です。マンツーマンならみんなの授業とと比べて自分だけを丁寧に教えてくれると思ったからです。

実際に留学されていかがですか?

とても楽しい授業内容はとても満足

さらに危ないところでもないし、とても安心して留学してます。

また、授業では少人数だからこそですが、山本さんのサポートがきめ細かくて安心感があります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!