「自信がつき、思うことを言葉にできる…」パラワン留学の成果は?

だんだん自信がつき、思うことを言葉にできるようになりました。次も留学する機会があるなら絶対にここを選びたい

みくさん 4週間留学

英語はどうなりましたか?

だいぶ早い英語でも聞きとれるようになったのと、単語量がすごく増えました。

最初は間違っていたら嫌だなと思いあまり発言出来ませんでしたが、だんだん自信がつき、思うことを言葉にできるようになりました。

留学生活はいかがでしたか?

近くにスーパーやご飯を食べる所もあり、生活は快適でした。夜に女の子だけで歩いていてもそこまで危なくないので、治安はすごくいい所だなと思いました。

レッスンはどうでしたか?

先生がとても優しく、分からない所は1つ1つ丁寧に教えてくれるのですごく助かりました。マンツーマンなので分からないまま進んでしまうということがないのですごくよかったです。

次も留学する機会があるなら絶対にここを選びたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!