短期留学で結果を出したいなら○○を使うな!

短期留学の方の場合は、教材を使いません!?

実は、短期留学の方には、教材を使わないこともあります。

ぴより

ちょとまって、教材使わずにレッスンできるの?

はい、教材を一切使わず、上手にできます!

ぴより

でも、どうして教材をつかわないの?

教材を使わない3つの理由

  1. 時間がない
  2. 効率が悪い
  3. 教材費用がもったいない

1つ1つ説明いたします。

①時間がない

短期留学の方は、とにかく時間がありません。

仮に1週間の短期留学の方であれば、レッスンは5日間です。

1ページ1ページ教科書を進めては、多くの成果は望むことができませんよね?

②効率が悪い

教材は1ページ1ページ進んでいきます。

着実に実力を伸ばせるのですが、短期留学の場合はスピード勝負です!

最短で会話力を伸ばさないといけませんよね。

③もったいない

仮に教材を使っても何ページできますか?

10ページや20ページでしょうか?

だったら、その教材を購入するのはもったいないかなと…


以上です。

短期留学の場合、私達は教材を使わずにレッスンを進めることが多いです!

どうやって教材ナシでレッスンをするのか?

ぴより

教材なかったら、どうやってレッスンするの?

会話をしながらあなたの英語力を伸ばしていきます!

ぴより

英語を話す自信がない人でも大丈夫なの?

はい、大丈夫です

教える知識は全て教師たちの頭の中に入っています。

私達は英語を教えるプロ集団です。

英語の知識は全て教師たちの頭の中に入っています。

具体的にお伝えすると、

どうやって、

  • あなたの会話力を最速で伸すか?
  • あなたの英語力を伸ばせばいいか?
  • あなたに文法など説明すればいいか?

こんなことは、教科書を見なくてもわかることなんです!

おまけ:「受講者の声」から

たった2週間で基本的な事が話せるようになりました。

くるぽんさん親子

レッスンはいかがでしたか?

素晴らしいの一言です。到着初日 最初のレッスンで娘の必要を把握。娘に合ったやり方でひとつひとつ丁寧に教えてくれたようです。娘の場合、テキストは使わず穴埋め問題など一切やらず本当に1からの会話・文法でしたが、なんかもうスポンジが水を吸収するかの如く身に着く英語を学ばせていただきました。楽しくて楽しくて仕方ない、そんな感じです。午前と午後で先生が交替しますが、全てきちんと引き継がれ、無駄がありませんでした。リピ決定です。

英語はどうなりましたか?

訳あって中1初期レベルの高1娘でしたが、たった2週間で基本的な事が話せるようになりました。また、生徒にたくさん話させてくれるので、自分で調べながらどんどん発言(?)というか「文章を作って話す」事にトライするようになりました。今までは諦めていたのに。
レッスン以外でも英語で話しかけてくるようになったりと、見てて面白い程です。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!