「虫」嫌いの新常識!これでさらに安心の理由とは?

虫

最近、口コミの「虫が少ない・いない」ということでパラワン留学を選んでくさる方も増えてきました。

だったら、もっと虫対策をしよう!とコレを始めました。

押すだけベープ貸し出しサポート!

もし、虫が部屋に入り込んでしまったら、おすだけベープを使ってくださいね。

ぴより

これ、どうやって手に入れたの?

日本から大量に買い込んでパラワンに持ってきました。

ぴより

これでもっと安心快適になるね!

はい、もっとあなたの留学生活が快適になりますように!

虫よけアドバイス
  • お菓子の袋をそのままにしない
  • コップに入ったジュースを放置しない
  • 食べ終わったお菓子の袋は廊下のゴミ箱に捨てる(部屋には捨てない)
虫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!