「虫がいないのは最高です‼簡単な質問、受け答えが…」パラワン留学の成果は?

恒川 望さん 12週間留学

英語はどうなりましたか?

  • 簡単な質問、受け答えができるようになった。
  • 話が通じなくても、別の言い回しを考えるようになった。
  • 聞き取りがしやすくなった。

留学生活はいかがでしたか?

  • 快適でした(*^^*)
  • 少し自炊がしたくなりました(笑)
  • 食堂で3食つけていただけたのは、本当にありがたかったです。
  • 虫がいないのは最高です‼

レッスンはどうでしたか?

  • 自分のペースで学べる。
  • マンツーマンのため、質問しやすい。
  • 他の生徒さんの進行を妨げるわけじゃないので、自分が気になる事を聞ける。
  • 実際、どう言えばいいか分からなかった事を聞けるため、次に生かしやすい。
  • 同じ先生が教えてくれるため、以前質問したところを再質問した場合、話がスムーズ。
  • 2人の先生に教えてもらえたので、午前午後と気分を変えられたのもよかった。
のぞみさん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!