夢を叶える正規留学☆15歳男子中学生の未来は?

夏休みの時にパラワン留学に来てくれた15歳の男子中学生の親御さんから正規留学サポートの連絡をいただきました。

1日のやり取りで正規留学の話が決まりました。

学校の特徴や費用を紹介…そして即決!

学校の特徴や費用を紹介。

即決してくださいました。

夏留学の時から考えていたのだろうか?

15歳の男子中学生は夏休みの時にパラワン留学に来てくださった方です。

夏留学の時から考えていたのかもしれません。

正規留学は、なかなか決断できない親御さんも多いですが、すぐ話がまとまりビックリしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!