「文章を考える時間が短く…」 パラワン留学の成果は?

聞き取りやすくなった。あと、文章を考える時間が短くなった。とても自由で言葉以外のこともたくさん学べたと思う。先生がとてもやさしくて…

ゆうさん 2週間留学

英語はどうなりましたか?

聞き取りやすくなった。あと、文章を考える時間が短くなった。

留学生活はいかがでしたか?

ホテルの水圧が弱かったけど、それはこっちでは普通だと理解しているから大丈夫。

町はとても安全だったし、先生と出かけたのが、凄く楽しかった。

レッスンはどうでしたか?

とても自由で言葉以外のこともたくさん学べたと思う。先生がとてもやさしくて、一回も怒られなかったし、一度も否定されなかった。

文法が間違っていても先生が意味を理解して直してくれるから文法が大分よくなった。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!