「自分のやりたいことのみを…」 パラワン留学の成果は?

喋る時間が多く、自分のやりたいことのみを学ぶことができて、向上出来たと思います。とてもわかりやすく教えて頂き、笑いの絶えない授業でした。

Yさん

英語はどうなりましたか?

マンツーマンなので、喋る時間が多く、自分のやりたいことのみを学ぶことができて、向上出来たと思います。

留学生活はいかがでしたか?

フィリピンは危ないというイメージがありましたが、パラワンはとても安全で、ホテルのスタッフの皆さんフレンドリーで、モールも近くてとても快適に過ごせました。

レッスンはどうでしたか?

先生がとても熱心で、自分の仕事に合わせたレッスンをしてくれました。先生達にとってなじみのない分野にもかかわらず、とてもわかりやすく教えて頂き、笑いの絶えない授業でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!