「それ程 出来がよくない自分ですが、英語の単語が出る様になった」 パラワン留学の成果は?

PS. 元気なら12月にまた行きたいと思っています!

それ程 出来がよくない自分ですが、英語の単語が出る様になった。ちょっと進化!?楽しく私に合わせてくれて、助かりました。

michiさん

英語はどうなりましたか?

それ程 出来がよくない自分ですが、英語の単語が出る様になった。
ちょっと進化!?

留学生活はいかがでしたか?

楽しかった。

水の出が悪いのと排水がひどい!

安全だし食堂の方々も親しみやくすくて、食事も私は気に入りました。

レッスンはどうでしたか?

良かったです。

楽しく私に合わせてくれて、助かりました。

若い先生でしたが、かなりしっかりした方々です。

浴室の床の奥の方に水が少したまり排水できないので、「排水がひどい」と指摘されました。(建築上の勾配問題)すいません。

ミンミン

実は、この方はパラワン留学に来てくださった最高年齢で80歳です。

山本

80歳で勉強する!本当に素敵な生き方だと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!