「他のフィリピン留学や発展途上国への個人旅行をされた事がある方には、このホテルの快適さやコスパの良さが…」 パラワン留学の成果は?

他のフィリピン留学や、発展途上国への個人旅行をされた事がある方には、このホテルの快適さやコスパの良さが分かると思います。

Y.Hさん,留学1ヵ月

英語はどうなりましたか?

1年前にほぼ0の状態で1ヵ月留学し、今回の留学まで何も勉強していなかったので、だいぶ忘れてしまいました。。。でも、今回の1ヶ月の留学で一応初心者は卒業できた様です。(あんまり自信はないですが、確かに日常生活の英語は困らないです)

留学生活はいかがでしたか?

他のフィリピン留学や、発展途上国への個人旅行をされた事がある方には、このホテルの快適さやコスパの良さが分かると思います。

街は安全だし、物価は安いし天国です。

日本と比べたらもちろん劣りますが、いい経験ができると思います。

レッスンはどうでしたか?

リピーターなので良さはすでに知っていたのですが、今回もとてもよかったです。

授業内容や方針について山本さんにたくさん相談させていただきました。

そして、その都度すぐに(まさに秒で)対応していただけたので安心して学ぶ事ができました。

リピーターさんに2回めの「受講者の声」をお願いすることはないのですが、たまたまお願いしたモノです!

ぴより

リピーターさん多いよね?

はい、めっちゃくちゃ多いです。毎年のように来てくださって、本当に嬉しいです!

PS. 前回の「受講者の声」はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!