「後になって、この繰り返しが大切だという…」 パラワン留学の成果は?

こんなに繰り返すのか…と思う程、何回も何回も繰り返しました。そして、後になって、この繰り返しが大切だということに気付きました。

ビビさん 留学1ヵ月

英語はどうなりましたか?

少しずつですが、確実に英語力が付いてきたと思います。

留学生活はいかがでしたか?

危険だと思った事は1度もありませんでした。

大きなショッピングモールが近くに2ヶ所もあるので必要な物は揃います。

ここのホテルは自家発電機があるので停電の時にすぐに電気が点くのは本当に助かります。日本人は半日~1日の停電には耐えられないと思います。

レッスンはどうでしたか?

今の自分のレベルに合わせてくれたのでゆっくりでしたが、楽しくレッスン出来ました。グループレッスンだとただテキストを読んで、決まった事をやって終わりだと思います。

マンツーマンだと、こんなに繰り返すのか…と思う程、何回も何回も繰り返しました。そして、後になって、この繰り返しが大切だということに気付きました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!