「留学前の私の英語力は単語を並べて言うことしか出来ませんでしたが、今では…」 パラワン留学の成果は?

英語を口に出すことへの抵抗がなくなり、自信がつきました!留学前の私の英語力は単語を並べて言うことしか…

Mayuさん,留学2ヵ月

英語はどうなりましたか?

留学前の私の英語力は単語を並べて言うことしか出来ませんでしたが、今では何か質問をされても文章で返せるようになりました。

また、ホテルやレストランの店員さんに話しかけてみようと思えるようになりました。

英語を口に出すことへの抵抗がなくなり、自信がつきました!

留学生活はいかがでしたか?

パラワンは本当に安全で、怖い思いも一度もすることなく過ごすことができました。

山本さんや先生方、ホテルのスタッフがとても親切で、困ったことがあればいつも助けてくださいました。

美味しいレストランもたくさんあり、色々なお店に行くのが楽しかったです。

レッスンはどうでしたか?

最初は自分の英語力に自信がなくとても不安でしたが、その不安はすぐになくなりました。

本当に先生たちが素晴らしいです。

外国の方に対して勝手なイメージ(時間を守らない、雑など)があったのですが、こちらの先生たちは全くそんなことなかったです。むしろとても気遣ってくれました。

先生たちへの教育が行き届いているのだなと感じました。

私の話をじっくり聞いてくれて、間違っていればすぐに直してくれました。

フィリピンのことや日本のことについて、たくさん話をすることが出来て、本当に楽しかったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!