あなたのお悩みは何ですか? レベル99

ひとりひとりの留学前の悩みは何だろう…とアンケートしていましたが、以前このアンケートを止める決断をしました。

なぜなら、生徒さんのサポートで手がいっぱいだったからです。

止めてから後悔しました。

やっぱり、復活だ!

やはり、復活させることにしました。

止めてから後悔してしまいました(T_T)

やはり、どれだけ忙しくても、一人一人の悩みをしっかり受け止めることが大切だと改めて感じたからです。

しかし、コロナで生徒さんの募集なども全てストップとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!