スペシャル特典:パラワン留学前の無料学習サポートとは?

PS. 現在このサポートは休止させていただいております。

留学前の学習サポートとは?

「もっと、英語を伸ばしてもらいたい」
「あなたのフィリピン留学を絶対に成功させたい」

という私の気持ちだけで始めたのが、「留学前の学習サポート」です。

あなたに何のリスクもおってもらいたくなかったので、無料にしました。

留学前に、英語を勉強する時間がないのは当たり前なので、いつでもストップOKです。

日本でお仕事をしている方もいらしゃいますし。

「せっかくだから、やってみたい」という方はこちらをご確認ください。

留学前のサポートの3つの内容

  1. 文法を勉強します。
  2. 金曜日にレポートする。
  3. わからない所は質問する。

無料ですし、上手くいかなくてもあなたは全く損をしません。

気楽な気持ちで試してみるのはいかがでしょうか?

以上です。

そんなこと言われても、

「本当に私にできるのだろうか…」

そんな不安も感じるのではないでしょうか?

だから、

サポートを終えたEさんのお話を聞いてみました。

Q : 学習のペースは?

毎週5ページが当初の目標でしたが、ページによって理解するのに時間がかかる事も多く、今は平均して3〜4ページくらいかと思います。

Q : 勉強するタイミングは?

今は自分の体力と気持ちに余裕がある時に勉強をしています。そもそも勉強する習慣にも慣れていないし、飽き性だし。山本さんのサポートが無ければ今日まで続けれていないと思います。


Eさんは、留学6か月前に申し込みをしてくれたので、6か月間のサポートを受けることができました。

1~3か月目の成果を確認していきましょう。

3ヶ月までの達成グラフ

毎週、勉強できたページをグラフにしていきます。

なぜなら、努力を見えるようにすると、モチベーションが保てるからです。

また、50ページいったら○○をプレゼント。

100ページいったら○○をプレゼント。

頑張るあなたへのご褒美も準備させていただきました!(私からの気持ちです)

確かに、まったく勉強が進まなかった時もありましたが、なんとか体制を立て直していよいよ、6か月目

留学前の学習サポート6カ月で彼女は1冊の教材を全部終わらしてくれました。

私は嬉しくてメッセージを送りました。

おめでとうございます!
まさかの留学前に1冊終了。
本当にサポートしてきてよかったと思える瞬間をありがとうございました。
Eさんの留学は必ず成功します。100%保証します。

この返信をいただいた時、感動のあまり目がうるうるしました。

さあ、あなたもこの無料学習サポートを利用して、留学を成功させましょう!

PS. 現在このサポートは休止させていただいております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!