「予想外に(すいません!)良かったです。」 パラワン留学の成果は?

本当に毎日おなかかかえて笑いながらも、私の弱いポイントを丁寧に何度も教えてくださって素晴らしい講師でした。

Mikaさん ,留学1ヵ月

英語はどうなりましたか?

留学前は簡単な英会話もしりごみしていましたが、今は多少わからない英語があってもかなり受け答え、要求や質問ができるようになったと思います。

1ヶ月の短期でしたので、また機会があれば長期で学びたいです。

留学生活はいかがでしたか?

プエルトプリンセサでは一度も危険な目にあっていません。3階は虫が少ないという事でしたが、初めの頃に大きなゴキブリや赤アリなどが出てびっくりしました。その後は小さい虫を時々見かける程度です。

全く虫が無理な人はきびしいかもしれませんが、ホテルの清掃は良くしてくれるし、慣れたら快適と思っています。

レッスンはどうでしたか?

予想外に(すいません!)良かったです。

特に途中から専任になってくれた先生がウイットに富んだ明朗な方で本当に毎日おなかかかえて笑いながらも、私の弱いポイントを丁寧に何度も教えてくださって素晴らしい講師でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!