フィリピン留学 年齢も考えた学校選びとは?

留学前に気づかないかもしれないお話をします。

それは、

あなたの年齢も考えた学校選びをしよう!

と言うことです。

簡単にお伝えすれば、

あなたの選ぼうとしている学校が

  • 学生向け
  • 社会人向け
  • 子供向け
  • シニア向け
  • 遊び向け

どんな感じの場所かです。

学校の場所や来られている生徒さんで、なんとなく雰囲気はつかめると思います。

その雰囲気があなたに合っているかどうか?を考えてみてくださいね。

さらに、

  • ワイワイしている学校
  • 落ち着いた感じの学校 

こんな感じにも注目しておきたいですね。

あなたにぴったりの学校を選んでいただければ嬉しいです!

PS:パラワン留学は30代や40代の方が多いです。

夏休みは親子留学などが増え、賑やかな感じになりますが、基本的には落ち着いた学校です。

来てくださった方の

最小年齢は3歳

最高年齢は80歳

です。

最近は親子留学やシニアの方も増えてきました。親子留学やシニアの方のほとんどがリピーターさんになってくださいます。

留学に来てくださった方の満足度が高いので、リピーター率がもの凄く高い学校です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!