パラワン留学 ランチ&おやつにおすすめ Puerto Takoyaki (たこ焼き店)

パラワン留学のホテルを出て右側に歩いて90秒のたこ焼き屋さん!

「パラワン留学ちゃんねる」で徒歩2分と紹介しましたが、歩いてみると更に近いぃぃ。

ランチやおやつにおすすめ!粉もんが恋しいときも◎

Puerto Takoyaki (たこ焼き&焼きそばのお店)

赤い建物とちょうちんが目印

Puerto Takoyaki はプエルトプリンセサ市のマナロストリート(Manalo Street)にあります。

外観はローカル雰囲気で、内装は特徴的です。

熱帯魚

たこ焼き屋さんなのに、熱帯魚がいて、ちびっ子が大喜び(笑)大人にはうれしいプチ癒やし。

樽のソファー

樽を切り抜いて椅子にしています(笑)

たこ焼きを注文

たこ焼き

たこ焼きとチーズ焼きを注文。

8個入りでどっちも118ペソ

たこ焼きの味は、中はふわふわ柔らかめ。上のかつお節が地味に嬉しい一品。日本の定番のソースを使っていませんが、味を似せてくれています。

チーズ焼き

チーズ焼きはたっぷりチーズで濃厚な一品でした。ちなみに、たこ焼きの中にもチーズが入っていてタコは入っていません(笑)

注文してからたこ焼きが来るのに20~30分かかります。予約注文が可能!

Menu

店舗情報

店名Puerto Takoyaki
場所155 Manalo St, Barangay tanglaw, Puerto Princesa
電話(048) 716 7425 or 09151538224
営業時間8:00~21:00
毎日営業(不定期定休)
Webhttps://www.facebook.com/Puerto-Takoyaki-and-MILK-TEA-103318508115792/
備考チーズ焼き!がおすすめ

パラワン留学ちゃんねる

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!