学校パンフレットをダウンロードする >

パラワン留学 小腹が空いたときにおすすめ Reef Hotdogs(ホットドック)

パラワン留学のホテルからトライシクルで約3分の所にあるホットドック屋さん。

おやつ・週末に小腹空いたなぁ~という感じの時におすすめ!

Reef Hotdogs(ホットドック屋さん)

Reef Hotdogsの外観

Reef Hotdogs はプエルトプリンセサ市のRizal Avenue(ジャンクション1付近)にあります。

外観はローカル雰囲気で、開放的な感じです。

カウンター

ここのカウンターから注文します。ホットドックを食べに来たので、注文も簡単です。

ニューヨーカーというホットドックを注文

ニューヨーカーは50ペソでした。

注文したら、ホットドックにかけるソースを2種類選びます。

  1. バナナケチャップ
  2. スパイシーケチャップ
  3. チーズマヨ
  4. カラメル玉ねぎ
  5. マスタード
  6. カレーパイナップル
  7. タコソース
  8. チリソース
  9. ガーリックマヨ

9つもソースがあると、どれにするか迷ってしまいますね(笑)

私はチリソースとガーリックマヨの2種類を選びました。

そして、待つこと5分程度でホットドックがきました。

見た目は普通な感じで、食べても普通に美味しかったです。

強いて個人的な好みは、外がカリカリで中がプリップリのソーセージが好きなのでもっとカリカリが良かったです(笑)

小腹が空いてる時いちょうどいい大きさでした、今度は、他のソーセージを注文したいと思います!

リピートぜんぜんアリです。

Menu

店舗情報

店名Reef Hotdogs
場所Rizal Avenue, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話不明
営業時間8:00~00:00
毎日営業(不定期定休)
Webhttps://reefhotdogs.com/
備考

パラワン留学ちゃんねる

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!