フィリピン親子留学前のお悩み「日本ではないので食事・治安・衛生面・病気・病院・先生や学校の生活面でのフォロー」 などいろいろ不安はありましたが…

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

日本ではないので食事・治安・衛生面・病気・病院

先生や学校の生活面でのフォロー

どうやって学校を知りましたか?

初めはセブを考えていて、セブ島の学校を色々と調べていました。

その時にたまたまインターネットでパラワン島 留学を見ました。

知ってすぐ留学を決めましたか?されなかった場合は、どんな不安がありましたか?

すぐに行きたかったのですが、コロナが流行中だった為、決められませんでした。

他にも学校があったにも関わらず、何が決め手でパラワン留学に決めたのですか?

学校に通われていた生徒さん達のアンケートを見たり

又、直接 勉先生に質問を送ったら直ぐにお返事をいただけて、何度かやりとりをしていたなかで、勉先生の人柄に尊敬を覚えこの校長先生の学校で是非勉強したいと思いました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!