12歳小学6年生のパラワン留学体験談(Youtube動画もあるよ)

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

とても良かったです。理由はマンツーマンなのでくわしく細かく教えてくれる所です。

先生方も優しくて困っていると教えてくれてたすかりました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

フィリピンに来た時と今の英語力は全く違います。レッスンを始めた当時は英語が聞き取れなかったり、自分の思いを先生に伝えることができませんでした。

でも今は、自分の事を相手に伝えられるし、相手の話が聞き取れるようになり先生と会話ができるようになりました。

留学生活はいかがでしたか?

留学生活はとても楽しく快適でした。理由は近くにたくさんのお店があり物に困らないからです。

他にもホテルのスタッフみんながしんせつで優しくて助かりました。

追伸

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!